オープンに向けて準備中です。

喫茶新川屋は、現在オープンに向けて準備中です。

大変おまたせしておりますが、オープンまでもうしばらくお待ちください。

オープン日が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

 

喫茶新川屋 店主

関連記事

営業開始のご案内

大変お待たせしました!!! グランドオープンは6月26、27日。 通常営業は7月2日からといたします。 当初予定より大きく遅れての営業開始となり、長らくお待たせしてしましました。 まだまだ未完成なところはありますが、お越 […]

NHKの番組「ふるカフェ系 ハルさんの休日」で新川屋を取り上げていただきました。6月2日(水)放映です!

NHKの番組「ふるカフェ系 ハルさんの休日」で新川屋を取り上げていただきました 新川屋の建物や料理の他、地域との繋がりや次世代に伝えていく事などをお話させていただきました。 渡部豪太さんをはじめプロデューサー、ディレクタ […]

今週末のランチタイム状況

・6月24日(金)11:30〜13:00 満席13:00〜14:30 ゆとりありランチプレート完売 ・6月25日(土)11:30〜13:00 満席13:00〜14:30 ゆとりありランチプレート残りわずか ・6月26日( […]

アート展のお知らせ!「グンジ ユウスケ”成長期”」4月15日から開催!

新川屋の新しい試みとして、店内の壁を使いアート作品の展示を行います。 東京でArt galleryの経営されてた方が新川屋専属キュレーターとなっていただき、地元はもとより全国で活動している作家さんの作品展示を行なってまい […]

ご予約について

ご予約はLINEより承ります。 ご予約の際には喫茶新川屋公式LINEアカウントをお友達に追加いただき、下記5項目をご連絡ください。 代表者様のお名前 代表者様のご連絡先 ご来店の人数(お子様はお知らせください) ご来店の […]